ポラロイド写真
  • osu!スキン配布

回り込み解除

回り込み解除

  • osu! スキン配布【魔法少女まどか☆マギカ】スキン

    category:osu!スキン配布

回り込み解除

前回の東方スキン 現在計1500回DLいきました!ありがとうございました(´・◡・`)♥
現在東方スキンで指摘された間違えは修正が済んでないものもあるので、時間があるときに修正します。


今回は魔法少女まどか☆マギカでスキンを作ってみました。

クオリティは結構あがったとおもいます( ・´ー・`)


個人的な話ですが、まどまぎはみんなキャラ性格よすぎててか、深すぎてみんなだいすきです。
まどかは最初「そんなのやだよ」ばっかでテメェナンモシテネエジャネエカwwwってかんじでしたけど最後よかったし
ほむらもああいう静かキャラかとおもえば、ドジっ子だったしほんとはまどかに尽くしてるって泣いた
まみさんは最初から好印象で最初一番好きだったしさやかも一途で可愛いし、

そして僕の杏子たん^ー^さやかに一緒にいてやるよっていったところは泣きました
アニメ放送から1年?たっても大好きなのでスキンつくろうとおもいました!

お菓子の魔女とかもかわいいし、ピンク系の可愛いスキンつくれるかなーともおもってw






QyyXVZzKvXZXPCM.png



○クリア後(AUTOプレイなど以外)にピアノのコネクト(まどかop)が流れます。

○今回はかわいいスキンを重視してますが、一応サークルとかフォロワーポイントとかいつもの使いやすさ重視のほうも一緒にいれてあるのでお好みで変更してください。

○事前チェックしてもらったので間違いは多分ないとはおもいますが、万が一見つけた場合報告してくれると嬉しいです。



スキンの動画

Watch Madoka Skin[osu!] in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com



スキンのスクリーンショット
screenshot024.jpg
screenshot020.jpg
screenshot021.jpg
screenshot023.jpg
screenshot017.jpg
276928.jpg
screenshot019.jpg


↓こんな風になる、サークルやフォロワーポイントなどを見やすさ重視の替えのものもはいってます。
277296.jpg



まどまぎ スキン Download(ClickHere)

  • osu! 東方スキン[配布] 東方skin(All Stars)

    category:osu!スキン配布

回り込み解除


まどかskinうpしました^ー^
こっちのほうがクオリティ高いですたぶん
よければみてください
http://97cent.blog.fc2.com/blog-entry-99.html






2012/3/7 修正版up

アップしてから数日ですが、スキン、300DL以上 ありがとうございます!!!
間違いや、ここをこうしたほうがいいなどの意見を公式フォームで多数いただいたので
修正させていただきました

修正点など詳しくは公式フォームの私のスキンページをみてください!!
前より可愛い度もUPしたとおもいます!!笑
http://osu.ppy.sh/forum/viewtopic.php?f=15&t=76322&st=0&sk=t&sd=a



一応修正版のDLリンクこちらにもはっておきますね
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123242










前回のPanty&Stockingスキン osu公式Forumsで1000↑Review
downloadは400回近くいきました!!こんなにdownloadしてくれるとは思いませんでした
thx(*´ω`*)♥
120303_225118.png




調子にのって(ほんとは今のスキン飽きてきたので)東方スキンを作ってみました!!

osuといえば東方の譜面が大半を占めてます~
譜面とも合うと思うのでぜひ使ってください!!


古明地さとりオンリーにしようか迷ったんですけど
可愛いな~って思うキャラめっちゃいるので

東方の人気キャラ投票第9回の上位キャラと個人的に好きなキャラで
オールスターズ的なスキンにしてみました!!

東方は超昔からあるゲームなので、古風な絵柄のとかとにかく素材が多すぎて
うちが好きな感じの可愛い素材を探すのと、いろんなキャラ入れるっていうのが大変でした

公式のForumsにも投稿したので見てください♥
http://osu.ppy.sh/forum/viewtopic.php?f=15&t=76322&p=1368946#p1368946


ではスキン紹介



rei_mari_sana_00003_20120303230351.png


一応スキンに登場するであろうキャラ一覧(もしかしたら名前入ってないのとかスキンにいないのに名前はいってるのとかあるかも)

博麗 霊夢(Hakurei Reimu)
アリス・マーガトロイド(Alice Margatroid)
十六夜 咲夜(Izayoi Sakuya)
レミリア・スカーレット(Remilia Scarlet)
霧雨 魔理沙(Kirisame Marisa)
フランドール・スカーレット(Frandle Scarlet)
風見 幽香(Kazami Youuka)
魂魄 妖夢(Konpaku Youmu)
射命丸 文(Syameimaru Aya)
古明地 さとり(Komeiji Satori)
古明地 こいし(Komeiji Koishi)
東風谷 早苗(Kochiya Sanae)
藤原 妹紅(Hujiwara no Mokou)
西行寺 幽々子(Saigyouji Yuyuko)
霊烏路 空(Reiuji Utsuho)
パチュリー・ノーレッジ(Patchouli Knowledge)
物部 布都(Mononobe no Huto)
河城 にとり(Kawashiro Nitori)
紅 美鈴(Hong Meirin)
犬走 椛(Inubashiri Momiji)
聖 白蓮(Hiziri Byakuren)
洩矢 諏訪子(Moriya Suwako)
チルノ(Chiruno)
鈴仙・優曇華院・イナバ(Reisen Udonge Inaba)
蓬莱山 輝夜(Houraisan Kaguya)
小野塚 小町(Onozuka Komachi)
小悪魔(Koakuma)
因幡てゐ(Inaba Tei/Twi)


前回同様、プレイにあんま関係ない所は可愛さ重視、関係ある所はやりやすさ重視です。
カーソルは他にもいくつかフォルダの中につっこんでるので好きなの使ってください。



スキンのいめーじ動画(この曲のアニメみたいな動画鳥肌たちます)



screenshot070.jpg
screenshot072.jpg
screenshot071.jpg
screenshot075.jpg
screenshot074.jpg


前回より凝ったつもり。。。
スピンはくっけーずぃ(くっきーじ)のスピンがまわしやすかったので改造

クリア後は竹取飛翔が少しだけ流れます




スキン作るの結構楽しいので、次回に活かしたいので
感想とか改善点とか気軽に教えてくださいU。・x・)ノ

東方スキンdownload(Click to Here!!)

3/7修正版 DLリンク
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123242




3/7 リンク先の間違えを指摘していただいたため
リンク貼り直しました。すみませんでしたm(__)m

教えて下さりありがとうございました!!!






osuの個人的なこと



前回の記事

私「範囲だけは絶対変えたくありません(キリッ」

私「範囲狭くてもうまい人いるし私は狭い範囲で慣れます!結局慣れ(キリッ」





















翌日のペンタブの範囲


120303_231912.png

回り込み解除

追記
osuの公式でも紹介してみました;;;
120203_131835.png

初スキンだから完成度はあんま高くないけど
どうやらhidenがかなりやりやすいっぽいです笑

postよろしくね;;;;;
http://osu.ppy.sh/forum/viewtopic.php?f=15&t=73600&p=1299672#p1299672





最近お気に入りのキャラ、アニメパンティ&ストッキングのストッキングちゃん

姉パンティはsex趣味常に男探しのあばずれキャラ(公式設定)
妹ストッキングはゴスロリ、スイーツ好きの超毒舌

パンティもかわいけど、ストッキングちゃんがやばい♡
tumblr_le4o414fu91qaa4bwo1_500.jpg
chara02-photo.jpg

アバターもストッキングちゃんにしたし、osuのスキンもストッキングちゃんで作ってみた
でも可哀想なのでパンティも若干入ってます(*´ω`*)




Playに直接的に関わるスキンは見やすさと使いやすさのみ重視で関係ないところはひたすら可愛くしました
今回は色んなスキンから使いやすいの集めてつくるとかじゃなくてほぼ一から自作です

パクってきたのはナイトコア風のスコアの数字と、メーターと、Mads(hiden HRとか)がどうしてもりずみースキンのやつが一番使いやすいからそれくらいかな...

初めて作って透過も全部やったから時間かかったけど可愛くできたとおもいます


動画


サークルはHidenもやりやすいように数字太くて 透けすぎず濃すぎずくらいで、透明度60%に設定しました
カーソルは使いやすいものは人それぞれなので、色んな種類のカーソルをスキンのフォルダに入れておきました

試作をあすかことこんくりに使用してもらったところ、スピンがやりづらかったらしいので
やりやすいように改良しました;;


画像

エスケープを押したあとの選択肢画面
234119.jpg

Lady??画面 GOは文字のみで「スリーツーワン」は邪魔なのでありません
234124.jpg

死んだあとになる選択肢画面です。ふきだしとか自作画像でお気に入り
234125.jpg

改良後のスピンー 妖精帝國のスピンがまわしやすかったからあれ風にしたら、まわしやすくなったよおお
234141.jpg

good :D Notgoodは左右反転したストッキングちゃんがでてきます
234144.jpg

曲選択画面
234126.jpg


ストッキングちゃんスキン Download(修正版)


2月2日22時43分に少し修正してアップしました
リンクは張り替えてありますので、再度DLおねがいします



ついでにランク譜面ではないしリズム少しとりづらいけど
おもしろいジャンプ譜面はっておきます

http://osu.ppy.sh/b/94131


今、val01081991さんのおい頭の体操だぞっていう公式公開されてない譜面がんばって練習してます
むずかしい

Answerは普通にCLEARできちゃいましたとさ




♥New Entry♥

♥Profile♥

MRMR@ほぷじぇり

Author:MRMR@ほぷじぇり
♥Twitter♥
https://twitter.com/MRMR615
♥osu!♥
http://osu.ppy.sh/u/1228982
♥About me♥
http://about.me/MRMR615

Sex:♀ Age:19
Location:Japan.Chiba

osu!/Minecraft/MapleStory
現在オンゲはしてません

リフレクビートにはまってます


MRMRはみるみると読みます
ツイッターは常駐してるので
よかったらフォローしてください


♥Counter♥


2012/06/15 2:19設置開始

♥Category♥

♥Twitter♥

鍵アカですが気軽に
Followしてくださいヾ(。・ω・。)ノ
趣味が合いそうな人は相互ふぉろー

♥Comment♥

♥いただきもの♥


vちぃこv様


柚季chan様

♥Link♥

